「ネプコンジャパン2016」に出展しました

2016年02月04日

三陽電工株式会社は、2016年1月13日(水)~15日(金)に東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催された、アジア最大のエレクトロニクス技術展 「ネプコンジャパン2016/第17回電子部品・材料EXPO」に出展いたしました。
総出展社は2,230社、また期間中の展示会総来場者数は83,557名に上り、大変な盛況でした。

弊社はデザイン照明用コードの独自製品「サンルミナ®」シリーズ、監視カメラ用に開発した細径、非同軸の「サンセキュア™」を中心に過去に製造実績のある特徴的な製品を複数展示いたしました。御来訪されたお客様からは、仕様や価格に関する具体的なご質問を頂いたり、現行品の問題解決に関するご相談、素材開発のお問い合わせなど、数多くの商談を頂戴いたしました。

数ある出展社の中から、弊社ブースにお越し下さった皆様に心より御礼申し上げます。製品や素材などに関して頂戴したお問い合わせにつきましては、担当より早急にご回答させて頂きます。しばらくお待ちください。

弊社では来年度も同展示会への出展を予定しております。詳細につきましては確定次第、WEBサイトにてご案内いたします。どうぞご期待ください。

ページ先頭へ